SSブログ

[iPhone App] Tower Bloxx Delux 3D Free [iPhone & Apple]

私にはiPhoneはケータイよりもおもちゃですよね。
去年買ってずっと使ってたAUもそのまま使ってるから、電話はSOFTBANK同士に連絡する時と海外に行く時以外にはおもちゃの役割!
まぁ、日本のモバイル環境とちょっと離れた気がするんだけど、別にいいんじゃん!
元々MacユーザだからAppleロゴが入ってるケータイで十分満足しますよね。
この頃よく遊んでるゲームがTower Bloxx Delux 3D Freeです。
遊び方は超簡単!
tower1.jpg
iPhoneは十字キーがなくてタッチパネルなので軽くTOUCHするだけでの操作!
1階から上から左右に揺れてるビルがクレーンで次々落ちてくるんだけど、画面をタッチすると落ちますけど、下の階を合わせるのが思ったより難しいです。ちゃんと合わないと揺れがひどくなって結局ビルがおちます。逆にぴったりの場合はCOMBOはいります〜
タワーは安定すればするほど、人が入ります.
上に行けば行くほど新しい景色が見られるのもこのゲームの魅力!
私はFREEでやってるから50階までしか行けないが、今度買って行ってみちゃいたいです!!!
ちなみにタワーをたくさん作って自分の街も作れます.
tower2.jpg
SIM CITYが好きな人な好きになる可能性高い[右斜め上]

そしてPARTY GAMEがあって二人でもできます.
ピクチャ 8.png
ちなみに私は一人で両手でやってます。^^;

このゲームは簡単ですが、結構面白いです。

アドバイスは。。。
電車とかの乗り物でやるな!揺れでタッチする瞬間を逃しやすい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。