SSブログ

マイケルの生前最後の映像。。 [Favorite]

マイケルジャクソンがいなくなって10日がたちました。

最初ニュースでみた時、マイケルは人を驚かせがちだったので、まさか。。。と思ってたんですが、結局いなくなりましたね。

マイケルは私にとっては子供の時一番好きなアーティストで、アイドルでした。

マイケルをアイドルって言うのが変かもしれないけど、子供のときアメリカで住んでた私はマイケルがアメリカの文化を代表する人でしたから。。。

初アルバムもTHRILLERでした。父からのプレジェンとで。。。

すごかったです。文化祭みたいな日でもないのに皆マイケルのトレードマークの赤いジャケットとかキラキラ黒いジャケットで学校に来た子もいましたよね。もちろん白い靴下も。。。w

妹とMOON WALKを練習したこともあるし、そのときがブレークダンスの全盛期だったので、女の子達も猛練習してたんですよね。

アメリカで住んでたときにはコンサート行けなかったんですが、1996年HIStoryツーア行けて本当に感動しましたよね。妹と「どうしよう〜」を連発しながら泣いてた記憶もあるし。

これはマイケルの生前最後の映像のようです。

REST IN PEACE マイケル!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。