SSブログ

Love & Hate [Today]

今朝、

私の前に黒いTシャツを着て歩いてる人がいたんだけど。

WE HATE LOVE
WE LOVE HATEって書いてあったの。

通りすがってた人のTシャツに意味をもつのがへんかもしれないけど。。。

なんか変だな〜っとおもったの。

二つの文章は同じ単語なんだけど、意味は同じ。。。
まぁ若干違うけどね。。。結局否定的な意味じゃん。。。

なんか。。。LOVEは頑張ってもHATEに勝てないんだ。。。っていきりに思ったの。

ちょっと悲しいな〜って思った。。。

そして私はLOVEかHATEか真剣に考えてみたの。

今はまだわからないけど。。。いつかわかるかな〜


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デネブキュージョン!White Castle ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。