SSブログ

ブラックホールに入っても中心にたどり着くまで生きている!? [Interest]

『ブラックホールに入っても中心にたどり着くまで生きている!?』という興味深い記事を見つけました。

高校時代には大学で天文学を勉強したいなって思ってた時もあったくらいなんです。

ブラックホールに入ったらワープができるという説もあるんでよね。

タイムスリップが本当にできたらうれしいのに。。。

私が好きな電王にも特異点という用語が出るんだけど。。。

だから電王が好きになったかな?w

興味がある方は読んで見てください。

記事『ブラックホールに入っても中心にたどり着くまで生きている!?』

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

White Castle馬鹿! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。