SSブログ

馬鹿! [Interest]

昨日は久しぶりにFF13をやったです。

発売日買ったのに、色んなことで忙しくてちょっとしかやらずに寝かせといてたんです。

ゲームが好きなのに運動神経の問題で、苦手なので、リトライの回数は覚えられないくらいです.[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、負けず嫌いなんで、なんとかやってます。

昨日はついにオーティン戦2時間くらいリトライ。。。。。。。。。

ゲージが満タンなのに倒れる。。。。。。。。。。。。。。。。。。限界!!!!!

攻略を見たくなかったんだけど、しょうがない〜

ネットで検索。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

私、倒れちゃいました!

ゲージが満タンになると四角のボタンを押すべきだったんだが、忘れてた![がく~(落胆した顔)]

久しぶりにやると色んなことを忘れちゃうんだ。。。。。。。。。。

歳のせいかしら。。。。。[ふらふら]

今日から毎日やることにしました。

操作を忘れないように。

そして、私的にはFF13すきです。特にライトニング超格好いい!!!!!


タグ:FF13
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。